« 「わたしの3冊」 が、ついに。 | トップページ | 暖かい日が続きますが、暖かすぎるせいか草なぎ剛が。。 »

2009年4月23日 (木)

GWは家で読書?

 おはようございます。今朝ゴミを出し忘れた山ちゃんです。

 日経BP社のサイトにこんなページがありました。

 『GWは読書三昧!人気連載陣がお薦め大人の読書計画 春の100冊』

 どこに行っても混んでるからGWは家でのんびりしたい

 という人向けの企画みたいですね。

 田原総一朗氏が紹介してる本が面白そうだ。。

 これから月曜にある取材の準備をします。

 

久し振りの取材だからがんばりますよ~!

 
 

|

« 「わたしの3冊」 が、ついに。 | トップページ | 暖かい日が続きますが、暖かすぎるせいか草なぎ剛が。。 »

山ちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29251054

この記事へのトラックバック一覧です: GWは家で読書?:

« 「わたしの3冊」 が、ついに。 | トップページ | 暖かい日が続きますが、暖かすぎるせいか草なぎ剛が。。 »