« 『ガダラの豚』について、明日書きます。 | トップページ | こんにちは。山ちゃんです。 »

2009年4月17日 (金)

取材じゃなくて○ートに行きたい

こんにちは。

J子です。
昨日はホームシックになり思わず帰宅してしまいました。

山ちゃんごめんpaper

さて私の机の上にあるこの本
『ぐるっと東京デートガイド』(土井ラブ平)

117_4  

デートプランが予算別で提案されている。
ラブ平のイラストが妙にリアルで眺めているだけで楽しい気分に!!


例えば
1万円~1万5千円
「星空バー&パチンコで口説け七夕デート」

後半部分は興味ゼロだけど
ここはおもしろそうup

白金台にあるプラネタリウムバー
http://www.planetarium-bar.com/
 

雰囲気に惑わせれないように! だって
じゃあ問題は

誰と行くか。だなsecret


他にはこんなのもあります。
5000円~1万円
「朝粥&卓球&紹興酒 朝から飲んじゃう横浜早朝中華デート」

集合時間が 

6時。バツゲーム的展開ですね。

でもお粥おいしそ~restaurant





はい。

そろそろ




仕事に戻ります・・・

|

« 『ガダラの豚』について、明日書きます。 | トップページ | こんにちは。山ちゃんです。 »

新刊J子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29156040

この記事へのトラックバック一覧です: 取材じゃなくて○ートに行きたい:

« 『ガダラの豚』について、明日書きます。 | トップページ | こんにちは。山ちゃんです。 »