トップページ | MTK@自己紹介 »

2009年4月10日 (金)

新刊JPブログはじまるよ!

皆さんはじめまして、新刊JP編集部のMTKです!



いやー、ついにこの日を迎えてしまいました。
以前からいろんな人に「作りなよ、作りなよ」と言われ続けてきたんですが、編集部が表に出るのも恥ずかしいものがあるので渋っていたのです。でも、、、本の面白さをもっと伝えたい!本好きのココロをもっとくすぐりたい!ということで、


話題の本や新刊の情報が音声やテキストで紹介、読みたい本が必ず見つかるブックガイド「新刊JP」の編集部がおくる公式ブログ・・・


新刊JPブログ


本好きココロをくすぐるブログ







本日オープン!!





しました!!!!!!



このブログでは、新刊JP」の更新情報やインタビューなどの取材後記、新刊ラジオ新刊JPニュース裏話、本にまつわるちょっと深イイ話、編集部の趣味の話などを通して、皆さんの本好きココロをくすぐっちゃおうと思っております。

これから1つ、宜しくお願いします!


MTK@まぁ、多分、このノリでいきます

|

トップページ | MTK@自己紹介 »

MTK」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
いつもはFeBeさんのブログでお世話になっているtakaakiと申します。
これからはこちらのブログにも立ち寄りますので今後ともよろしくお願いします。

ちなみに私の地元の野球場も本日オープンです。
しかし、負けてしまいました。(涙)

投稿: takaaki | 2009年4月10日 (金) 22時55分

takaakiさん

さっそくのコメントありがとうございます!
私たちも面白い情報やネタをたくさん仕入れていきたいと思いますので、宜しくお願いします!

10日オープンの野球場というと…まさか、広島ですか?
実は私、カープファンだったりするので(ちょっと興奮気味)。

投稿: MTK | 2009年4月11日 (土) 19時39分

はい、カープの新球場です。
本当に素晴らしい野球場ですね。
ちなみに広テレのHPで完全保存版DVDの予約受付が始まっています。
新球場でもあの「カープうどん」がありますよ。(笑)
もちろん私もカープファンです。(^^)

投稿: takaaki | 2009年4月11日 (土) 22時44分

takaakiさん

完全保存版DVDなんてものが! 欲しいです…。さっそく予約しないと。
市民球場の「カープうどん」は本当に美味しかったですね。新球場の「カープうどん」も期待しています。
しかし、昨日、今日と若武者たちの活躍で2試合連続完封勝利を収めましたが、生で観戦した方々がうらやましい限りです(笑)。

投稿: MTK | 2009年4月12日 (日) 23時38分

すごいなこのブログ

投稿: カフーを気化させたい人 | 2009年4月14日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29036041

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊JPブログはじまるよ!:

トップページ | MTK@自己紹介 »