« おもしろくなかった本の話 | トップページ | 書店巡り@自由が丘 »

2009年4月14日 (火)

ブラマヨ取材@新宿

お晩ですpaper

J子です。

まだ配信してないんですが…
先月、ブラックマヨネーズさんにインタビューしてきました!

初めての著書を同日発売したんですよ。

小杉さん『薄毛の品格』
吉田さん『ブラックマヨネーズ吉田のぶつぶつ』

タイトルが刺激的shine

Blamayo_b_03_3

新宿のカラオケ店で著書についてのお話を聞いてきました。

さすが芸人さん
話しがおもしろかったです。あっと言う間の30分でした。


そして最後に無理なお願いを一つ





「小杉さんの頭髪を一本頂けませんか?heart04



今後消滅してしまうかもしれない貴重な頭髪を

読者プレゼントのサイン本に張り付けたら素敵だろうと思って

一応はさみも持参しましたhairsalon

小杉さんは

何度も頭をかきむしり、自然な抜け毛をプレゼントしてくれようと
しました。


しかし、全く抜けませんcrying

「強い毛ばっかりが残ってるんや!up」とうれしそうな小杉さん。

私は何とか1本獲得しようと毛が宙を舞うシーンを想像しながら
待っていましたが、結局落ちたのは眉毛が1本だけ。

残念ですweep

一応頂いてきましたが、プレゼント本には貼っていません。



眉毛、欲しい人いますか?

|

« おもしろくなかった本の話 | トップページ | 書店巡り@自由が丘 »

取材後記」カテゴリの記事

新刊J子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29119457

この記事へのトラックバック一覧です: ブラマヨ取材@新宿:

« おもしろくなかった本の話 | トップページ | 書店巡り@自由が丘 »