« 池袋で猿を見てきた | トップページ | 痩せないに1000円 »

2009年4月21日 (火)

ラクして痩せる。

J子です。

現在社内には必至にダイエットをしているJ太郎(仮)がいます。
体中にラップを巻いてサウナスーツを着て皇居の周りを走っていますsweat01

そんなJ太郎を見ていて気がつきました。

あと数か月で夏がやってくるんですね!



・・・




ヤバイ。






あっ

机の上にこんな本が。

『23時から食べても太らない方法』 伊達友美(WAVE出版)
救世主的存在shine

Photo
マジですか!!
マジですか!!



ページをめくると

―「23時以降の夜ごはんはどんな食べ方をすればよいのでしょう」

―「基本は食べたいときに、食べたいものを、食べたいだけ、です」







そんなことしたら
デブまっしぐらじゃなかろうか。
翌朝、胃もたれで起きれなかったりして。
J_2
メージ J子代理   「腹が重くて起きれない」 





しかしそんな不安は読み進めると解消されます。
食べたいって感じることは、その時体がその栄養素を必要としているということ。

本当に食べたいのか、自分によく聞くことが大切だとわかりました。
無意識にチョコレートをかじっているような生活じゃいけないって
ことです。

本能に従いつつ、痩せる。


さあ、明日から頑張りますscissors

|

« 池袋で猿を見てきた | トップページ | 痩せないに1000円 »

新刊J子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29223480

この記事へのトラックバック一覧です: ラクして痩せる。:

« 池袋で猿を見てきた | トップページ | 痩せないに1000円 »