« 取材前の山ちゃんです。 | トップページ | トーキョーズトーキョー@羽田空港 »

2009年4月27日 (月)

ただいまです。取材終了です。

 こんにちは、山ちゃんです。

 

天気が良くて快適(><)
P4271070

 






 

と思って撮ったけど、大して晴れて見えない。。

 

『パラドックス13』(東野圭吾)が売れているようでありますね。

 どこの書店に行っても特等席に置いてある。

 これ、新刊ラジオ でも取り上げてて、聴いたらおもしろくて、

 読もうかどうか迷って、今に至って、

 といった具合ですけども

 僕が迷っている間にも次々と新しい本が世に出ています。

 ずっと後追い読書(流行が過ぎてかなり時間がたったものを読む読書)だったのですが

 これからは現・人気作家の作品も読んでいこうと思います。

 さて、噂の『最後のパレード』ですが、

 作家で公認会計士の山田真哉さんはブログ で再度このことに言及していますね。

 ご自身も本を書いているので、こういうのはきっと許せないのでしょう。

 でも、盗作の定義って曖昧ではありますよね。。

 さてさて、さっきの取材のテープ起こしをします。

 
 

|

« 取材前の山ちゃんです。 | トップページ | トーキョーズトーキョー@羽田空港 »

取材後記」カテゴリの記事

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29319592

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです。取材終了です。:

« 取材前の山ちゃんです。 | トップページ | トーキョーズトーキョー@羽田空港 »