« 新刊JPブログはじまるよ! | トップページ | 『ホームレス大学生』インタビュー »

2009年4月11日 (土)

MTK@自己紹介

こんばんは、新刊JP編集部のMTKです。

しかし、今日は暑い一日でしたねー。東京では夏日を記録したとか。
所用のためちょっと外出したのですが、着る服に困ってしまいました。

近所では、新緑に囲まれまだ桜が咲いていました。
Ts3m0003_3

さて、まだ自己紹介をしていなかったため、
この場を借りて簡単ではありますが、私、MTKの自己紹介をさせて頂きます!

新刊JPにはサイトオープン時からスタッフとして携わっていまして、
現在は主に記事や書評の執筆から校正、ページコンセプトやデザインなどを含めた編集・制作業務を中心に暗躍(笑)しています。

趣味は読書と野球観戦!
読書はまた次回以降ということで、ここでは野球について書きます。

好きな球団は広島カープ。学生時代、一人旅で広島に立ち寄ったことがきっかけで、広島の街を含めてカープが大好きになりました。
好きな選手は今井啓介投手。4年目の若手投手で、今年1軍登板が期待される将来のエース候補。同じ新潟県出身として大期待しています!

ちょっと熱くなってしまいましたが、こんな感じの人間です。
毎日、新刊JPを面白いサービスにしていけるように考えているので、今後も宜しくお願いします。

月曜日からは他のスタッフも書き込むので、そちらもお楽しみに!

今日はこの辺で。
ではではー(^-^)/

MTK@みんなが、楽しめる、書き込みがしたい

|

« 新刊JPブログはじまるよ! | トップページ | 『ホームレス大学生』インタビュー »

MTK」カテゴリの記事

スタッフ自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29073064

この記事へのトラックバック一覧です: MTK@自己紹介:

« 新刊JPブログはじまるよ! | トップページ | 『ホームレス大学生』インタビュー »