« 書店員が選ぶ私の3冊! | トップページ | もっともイケメンな野球選手は? »

2009年4月28日 (火)

書籍特集ページを公開しました

MTKです。

さて、新刊JP書籍特集のページを2つ、オープンしました!

1冊目が猿まわし芸でお馴染みの「太郎・次郎」、村崎太郎さんが執筆された
『ボロを着た王子様』す!!

村崎太郎さんが歩んできた、涙あり笑いありの半生とは?
もちろん「反省猿」とのエピソードも盛りだくさん!
近日には村崎さんのインタビューも配信予定です。

0428_02_2

『ボロを着た王子様』はコチラから!

◆     ◆     ◆     ◆

さて、2冊目は、この不景気に12年連続増収という業績を残す企業・株式会社ソリューション代表取締役の小西正行さんによって書かれた

『だから社員がやる気になる!』です!

なぜ社員のやる気が出ないのか。
もし、そうお悩みの経営者がいたら、是非本書を読んでみてください!
特集ページでは小西さんの独占インタビューのほか、株式会社ソリューションが発行する冊子『コミュニケーションブリッジ』も紹介するなど、内容盛りだくさんです。

0428_01

『だから社員がやる気になる!』はコチラから!


ではでは。

MTK

|

« 書店員が選ぶ私の3冊! | トップページ | もっともイケメンな野球選手は? »

MTK」カテゴリの記事

新刊JP更新情報」カテゴリの記事

書籍特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書店員が選ぶ私の3冊! | トップページ | もっともイケメンな野球選手は? »