« こんにちは。山ちゃんです。 | トップページ | 週末の山ちゃんです。 »

2009年4月17日 (金)

新刊JPで新企画スタート!

こんにちは、新刊JP編集部のMTKです。



知らない間に吊るし上げられているようですね。


J子とデート!? ありえん。

山ちゃん、そういうこと書かないでください(怒)!



あ、でも、デート行くなら、目黒にある寄生虫館に行きたい。


大槻ケンヂさんが『行きそで行かないところへ行こう』(新潮社)というエッセイで

寄生虫館にデートで行こうとするエピソードを書いているのですが、

それがまた面白い。まぁ、大槻さんは寄生虫館には入れなかったのですが、

それを読んで以来、一度デートで使ってみたいと思っているわけです。



寄生虫館行ったあとに、きしめん食べるデートプランなんて最高ッ!



まぁ、そういうこと言ってるからモテないんですよね。


行きそで行かないところへ行こう』は普段は行かないような場所に

大槻ケンヂさんが赴き、そこで起こったことを軽快なテンポで書き連ねる旅エッセイ。

のほほんとして好きです。


ちなみに、筋肉少女帯も結構好き。



さて、本題です。


新刊JPでは一昨日、新企画をオープンしました!



本のプロフェッショナルである書店員さんにテーマごとに3冊のお勧め本を紹介して頂く



「書店員が選ぶ わたしの3冊」



というコーナーです!

0417_01

今月のテーマは『新生活が始まる季節に読んでほしい“人生の参考書”』


ということで、第1回には書泉グランデの書店員である広瀬さんの3冊を掲載中です。

どんな本が選ばれているんでしょうか!って、画像でちょっと見えてるけど。

第2回が4月22日、第3回が4月28日に更新される予定ですので、見てみてください!

こちらです

 

ではまたー!

MTK

|

« こんにちは。山ちゃんです。 | トップページ | 週末の山ちゃんです。 »

MTK」カテゴリの記事

新刊JP更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29157328

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊JPで新企画スタート!:

« こんにちは。山ちゃんです。 | トップページ | 週末の山ちゃんです。 »