« なぜ、あの街には書店が多いのか…? | トップページ | おもしろくなかった本の話 »

2009年4月14日 (火)

モテナイ→モテルは意外と簡単かも…

 こんにちは。新宿に用事があって、さっき帰ってきた山ちゃんです。

 ここ何日か晴れが続いていましたけど、今日は雨みたいですね。

 新宿に行く時は職場がある麹町から四谷駅まで歩いて中央線で、というのがいつものパターンですが、帰りはポツポツ降ってたので都営新宿線で市谷→有楽町線で麹町ルートでした。

 そして今、先日新刊の取材をさせていただいた吉田たかよしさんのインタビューのテープ起こしをしようと思っていますが、気が重いので(吉田さんはとても楽しい方ですばらしいインタビューだったけど、誰のインタビューでもテープ起こしは気が重い…)ブログをば(><)。

 ちなみに吉田たかよしさんはサンジャポなど、テレビにも出演している方なので、見たことがある人は多いかも。

 昨日J子がMTKをモテナイ男と書いていましたが、はたしてどれくらいモテナイのか、確認する実験をGWにやります(もちろん記事にします)。

 ちょっとした改善をするだけで、意外と異性受けは変わるものかもしれませんよ!

 お楽しみに!

|

« なぜ、あの街には書店が多いのか…? | トップページ | おもしろくなかった本の話 »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

どうも、「彼女いない暦=年齢」のtakaakiです。(笑)
先ほど新刊ラジオで「テッパン男」を聴いて明日にでも本屋さんへ行って読んでみたいと思います。

FeBeさんでは本日配信予定の「いつまでもデブと思うなよ」が楽しみです。
太り気味なので毎日聴いて少しずつやせて頑張ろうと思います。

投稿: takaaki | 2009年4月14日 (火) 21時37分

takaakiさん

コメントありがとうございます!

「テッパン男」のラジオ、僕も聴きましたよ(笑)

なんか、結構過激な内容みたいですね。。

「いつまでもデブと思うなよ」は今朝大手町の書店に行った時に、立ち読みしてる方がいました(笑)

著者の岡田斗司夫さんみたいに一年で50キロは厳しいけど、日頃からの節制は必要ですよね!

投稿: 山ちゃん | 2009年4月15日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29114459

この記事へのトラックバック一覧です: モテナイ→モテルは意外と簡単かも…:

« なぜ、あの街には書店が多いのか…? | トップページ | おもしろくなかった本の話 »