« GWは家で読書? | トップページ | 最後のパレード問題 »

2009年4月23日 (木)

暖かい日が続きますが、暖かすぎるせいか草なぎ剛が。。

 こんにちは!山ちゃんです。

 草なぎ剛が全裸で逮捕、のニュースが報じられています。

 最初に見た時は『ぷっ』すまのロケでのできごとかと思いましたが

 本当だったんですね。

 事件やスキャンダルからもっとも遠いところにいる人かと思っていました。

 

草なぎ容疑者「覚えていないが反省している」と供述

 

草なぎ容疑者、手足ばたつかせ抵抗 シートにくるんで移送

 

SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公園で公然わいせつ容疑-「裸で何が悪い」・警視庁

 ヤフーニュースの「エンターテイメント」に分類されているのがなんとも…。。

 しかし気候がいいので気持ちはわかりますね。

|

« GWは家で読書? | トップページ | 最後のパレード問題 »

コメント

帰宅してすぐにヤフーニュースを見てビックリしました。
明日の「笑っていいとも!」の出演も無理そうですね。
しかし、見出しが「自宅を家宅捜索」や「薬物の反応はなし」って思わず先日起きた有名人の息子の事件と同じく「お前もか?」と勘違いしそうになりました。

投稿: takaaki | 2009年4月23日 (木) 18時33分

takaakiさん

ニュースを見る限りかなり同情的な意見が多いですね。
原因はわかりませんが、早く復帰してほしいものです。SMAPの中では草なぎさんが一番好きだったりします。

投稿: 山ちゃん | 2009年4月27日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29253268

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日が続きますが、暖かすぎるせいか草なぎ剛が。。:

« GWは家で読書? | トップページ | 最後のパレード問題 »