« トーキョーズトーキョー@羽田空港 | トップページ | 書籍特集ページを公開しました »

2009年4月28日 (火)

書店員が選ぶ私の3冊!

  という企画に協力していただいている

 

リブロ池袋本店 の矢部さんにお話をうかがってきました。

 この内容は明後日アップされますよ!

 知ってはいましたが、

 書店員さんって本当にお忙しいんですね…

 

 10時ごろに行ったんですが、すでにお客さんが多く入っていて、店員さん達は棚の整理と か、在庫のチェックとかでせわしなくしていました。

 しかし、今後も協力していただけるようなのでひと安心。

 今回のテーマは

 

新生活が始まる季節に読んでほしい“人生の参考書”

 ですが、5、6、7月のテーマももう考えてありますよ!

 随時更新していきますので

 乞うご期待!

|

« トーキョーズトーキョー@羽田空港 | トップページ | 書籍特集ページを公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29333360

この記事へのトラックバック一覧です: 書店員が選ぶ私の3冊!:

« トーキョーズトーキョー@羽田空港 | トップページ | 書籍特集ページを公開しました »