« WBC優勝に関して | トップページ | 取材じゃなくて○ートに行きたい »

2009年4月16日 (木)

『ガダラの豚』について、明日書きます。

 やたらめったらにMTKのキャラクターが濃くて

 彼の後にブログを書くのは気が引ける。。

 と思い始めた山ちゃんです。

 夜も更けて、職場に残ってるのはあと7人。

 

さっきJ子が帰りました。

 明日はとある書店に取材に行きますよ!

 楽しみです(><)

 今日はこのへんで!

 中島らもさんの『ガダラの豚』について

 書こうと思いましたが、うまい文句が思いつかないから

 明日書きます。

 今年の楽天は強いみたいですね。

 楽天を見ていると映画『メジャーリーグ』を思い出してしまいます。。


 

 

 

 

 

|

« WBC優勝に関して | トップページ | 取材じゃなくて○ートに行きたい »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29149077

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガダラの豚』について、明日書きます。:

« WBC優勝に関して | トップページ | 取材じゃなくて○ートに行きたい »