« 書籍特集ページを公開しました | トップページ | 勝間力診断テスト »

2009年4月28日 (火)

もっともイケメンな野球選手は?

 こんばんは、山ちゃんです。

 僕とМTKは会うと野球の話をします。

 実は今も話していたんですが

 МTKによるともっともイケメンなプロ野球選手は

 広島カープの長谷川昌幸 投手だそうです。

 モデルのような体系で小顔な長谷川投手はМTKのアイドルとして君臨しています。

 

たしかに最近のプロ野球選手はしゃれているしかっこいい。

 僕はソフトバンクホークスの斉藤和己 投手を推しましたが

 

「いや、長谷川の方がかっこいい」の一点張り。。

 「こいつ男色じゃなかろうか?」とおびやかされつつ

 今度は西武ライオンズの岸孝之 投手(僕はライオンズのお膝元のT市に住んでいるので、バスやら電車やらに貼りまくってあるライオンズポスターでたくさん岸投手の写真を目にする)の名前を挙げましたが、またしても。。

 以降も互いに「男色はお前だ!」と罵り合いにはなれど議論は平行線のままです。

 では女性であるJ子の意見は?

 ということで「プロ野球選手イケメンリスト」を作って待っているんですが

 J子がどこかに行ってしまいました(><)

 帰ってきたら聞いてみます!

 調べたら格付けされてる(笑)

 考えることは同じみたいですね。

|

« 書籍特集ページを公開しました | トップページ | 勝間力診断テスト »

山ちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長谷川かっこいいじゃんかよ!
2002年の2ケタ以来、不甲斐ない成績が続いていますが彼の実力を考えると「今年こそ」と思ってしまうんですよね。

そんなカープファンの僕の愛読書は元カープの大野豊さんが執筆された『全力投球』(宝島社)です。これはガチでイイ。
山ちゃんの野球選手が執筆したもので好きな本を今度ブログに書いてくださいよ。

投稿: MTK | 2009年4月28日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29339500

この記事へのトラックバック一覧です: もっともイケメンな野球選手は?:

« 書籍特集ページを公開しました | トップページ | 勝間力診断テスト »