« ブラマヨ取材@新宿 | トップページ | ジェットコースターに乗りながら本を読めるか? »

2009年4月15日 (水)

書店巡り@自由が丘

J子です。

今日は書店の取材行ってきましたrun
遊歩道をのんびりと歩くこと数分。

すると

私の横で一台の車がピタリと停車ban

あまりの派手さにギョッとして中を覗くと
お姉さんがレッドブルをくれましたshine

朝から気合入れるハメに。

そう正体はコレ
Photo_13

ミニクーパーがレッドブルカーになっているsweat01

とりあえず一息

Photo_19    
さぼってませんよ。
レッドブル姉ちゃんに写真を撮ってもらっちゃいました。

さて書店に到着

取材ついでに本を購入しました。

人気フードコーディネーター・shioriさんの新刊
『作ってあげたい彼ごはん4』(宝島社)

Photo_12

相手もいないくせにって言わないでくださいpaper
では。

|

« ブラマヨ取材@新宿 | トップページ | ジェットコースターに乗りながら本を読めるか? »

新刊J子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29130852

この記事へのトラックバック一覧です: 書店巡り@自由が丘:

« ブラマヨ取材@新宿 | トップページ | ジェットコースターに乗りながら本を読めるか? »