« 新刊ラジオに小飼弾さん登場!! | トップページ | 老人たちはたくましい! »

2009年5月 7日 (木)

GW太りに警告!

 こんにちは、連休明けで完全に休みボケしている山ちゃんです。

 となりではMTKとJ子が調子の悪いプリンターを直しています。

 休みはうれしいが、あんまり続くと何をやっていたのかわすれちゃう(><)

 テレビで見ましたが今年のGWはひたすら渋滞が激しかったみたいですね。

 長距離トラックの運転手さんが「仕事にならねえ」って。。

 そんなこんなで4日間も食っちゃ寝していましたが、

 はてブでこんな記事を見つけて…(らばQより)

 コーラやお菓子はどれだけ甘いのかを角砂糖何個分という尺度であらわしたものです。

 スニッカーズは食べないけどコーラはたまに飲むからな…

 

スタバもなかなかのものですよ。。
 角砂糖積み上がってます。

 オフィスワークだとまったく動かない日もありますから

 これは、気をつけなければなりませんね。。

|

« 新刊ラジオに小飼弾さん登場!! | トップページ | 老人たちはたくましい! »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29483506

この記事へのトラックバック一覧です: GW太りに警告!:

« 新刊ラジオに小飼弾さん登場!! | トップページ | 老人たちはたくましい! »