« 週末の予定は?!その2 | トップページ | 田代まさし氏が現在の心境を語る! »

2009年5月25日 (月)

「毎日が楽しくなる17の物語」の書籍特集ページがオープン!

 こんにちは、山ちゃんです。

 

 「毎日が楽しくなる17の物語」の書籍特集ページがオープンしましたよ!Photo

 










 「プチ紳士・プチ淑女を探せ!」運動代表の志賀内泰弘さんの本。

 日常で起こった小さな「いい話」17話が収載されています。

 こういう優しげなお話を見聞きすると心に余裕が出ますね。。
 毎日キリキリしてる人が読んだらホッとできるんじゃないだろか。

 『大切なことに気づく24の物語~読むだけで人生がうまくいく「心のサプリ」』
 とか
 『小さな幸せに気づく24の物語』が好きな人にはピッタリくる本だと思います。

 第二話は新刊JP内で立ち読み可能なので、読んでみてくださいね!

 僕も昨日の夕方、ジョギングをしていたら大雨に降られて、たまたま傘を二本持っていたおじさんに助けられてしまった…(にわか雨なんていうかわいいものじゃなかった…。びしょぬれです。)

 僕もさりげなく優しくできる人になりたいものです。

 

「プチナイスガイ」とか「プチ好青年」と呼ばれてみたい。。
 今のところ誰も呼んでくれませんが
(゚ー゚;

|

« 週末の予定は?!その2 | トップページ | 田代まさし氏が現在の心境を語る! »

山ちゃん」カテゴリの記事

新刊JP更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29785628

この記事へのトラックバック一覧です: 「毎日が楽しくなる17の物語」の書籍特集ページがオープン!:

» 本日の「読んでおきたい」本 [ダイダラボッチのやってみよっ!]
大切なことに気づく24の物語~読むだけで人生がうまくいく「心のサプリ」~posted with amazlet on 07.12.17中山和義 フォレスト出版 (2007/07/06)売り上げランキング: 900おすすめ度の平均: 若い方に読んでもらいたい クリスマスプレゼントはこれ! 多くの気づきがありました... [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 12時37分

» 中山和義 『小さな幸せに気づく24の物語』 [映画な日々。読書な日々。]
小さな幸せに気づく24の物語~読むだけで成長できる「心のサプリ」~/中山和義 ¥1,050 Amazon.co.jp 人生や仕事、人間関係で迷ったとき、将来で悩んだときに、「勇気」と「感動」を与えてくれる24の物語を紹介。心が元気になる、大切なことに気づかせてくれる話がいっ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 22時09分

« 週末の予定は?!その2 | トップページ | 田代まさし氏が現在の心境を語る! »