« 『グイン・サーガ』(栗本薫)と私の青春 | トップページ | 対決!共鳴し合う作家たち »

2009年5月27日 (水)

付録につられて買いました。

こんばんは。
J子ですpaper

最近まで売り切れになっていた

LESPORTSAC 35th Anniversary Special !! Style1

Photo_4

が近所の書店で再入荷していたので購入しました!

レスポートサックの35周年アニバーサリーブックで、3種類発売されています。

本の中身は一緒だけど付録のマルチケースの柄が違いますup

Photo_12


私はStyle1を買いました。見た目もカワイイし便利そうですsmile

ちなみに他のはキャンディ・ドッツ

Photo_11

マルチストライプ

Photo_13


雑誌の中身は同じなのに表紙のデザインが違うって変わってますよね。
付録につられて他のデザインのも買いそうになりました。

では。

|

« 『グイン・サーガ』(栗本薫)と私の青春 | トップページ | 対決!共鳴し合う作家たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29825022

この記事へのトラックバック一覧です: 付録につられて買いました。:

« 『グイン・サーガ』(栗本薫)と私の青春 | トップページ | 対決!共鳴し合う作家たち »