« 週末の予定は?! | トップページ | これらの漢字を読み書きできますか? »

2009年5月16日 (土)

「萌え元素」なキャラたちが…

こんにちはー。MTKです。
数日前までは暑かったのに、一転して寒くなりましたね。

昨日、新刊JPでは新しい書籍特集のページをオープンしました!
それがまたガチで凄まじいページになっています!!

なんと、あの「元素」が萌えキャラに大変身!

アニメもあるんですが、これもまた豪華な声優さんたちが演じています!
声優さん直筆サイン本や壁紙ダウンロードもあります。

まずはコチラの動画をご覧ください。でも、これ、すごい勉強になりますよ!
元素についてもうちょい勉強してみようかなーと思うMTKでした。

|

« 週末の予定は?! | トップページ | これらの漢字を読み書きできますか? »

MTK」カテゴリの記事

新刊JP更新情報」カテゴリの記事

書籍特集」カテゴリの記事

コメント

萌え~♪(笑)
声も絵も最高に可愛いですね!
これはアキバ系じゃなくても欲しくなります(^^)

うーん、それにしても矢島さんが好みのプラチナちゃんが気になります(^^;

投稿: やんず | 2009年5月17日 (日) 23時09分

ストーリーもしっかりしていて、本当に「見て勉強になるなぁ」と感じてます。
第2話以降でも、新キャラが登場するとのことなので楽しみですね!

投稿: MTK | 2009年5月20日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29641485

この記事へのトラックバック一覧です: 「萌え元素」なキャラたちが…:

« 週末の予定は?! | トップページ | これらの漢字を読み書きできますか? »