« 老人たちはたくましい! | トップページ | 京都の名物書店に行ってきた »

2009年5月 7日 (木)

書店員企画更新されました☆

こんにちは。
連休ボケが治らないJ子ですpaper

本日

書店員が選ぶわたしの三冊


更新されました!!

今週はブックファースト自由が丘店の虎谷さん です。

ブックファースト自由が丘店は旅行に関する本が充実しているので、
普段から良く利用しています。

地下にあって、落ち着いた雰囲気なので待ち合わせに使ったり。
本を見ながらだと、待つ時間も退屈しないですよねshine



いちユーザーとしては登りのエスカレーターが欲しいです。





それはさておき、さきほどMTKが、虎谷さんのお勧めする本
『空中ブランコ』を買ってきました!


私も読んで見ようと思います。


そして今

MTKは戸田恵理香の写真集を買いに出かけました。

た、楽しみです・・・

ではsmile

|

« 老人たちはたくましい! | トップページ | 京都の名物書店に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29488199

この記事へのトラックバック一覧です: 書店員企画更新されました☆:

« 老人たちはたくましい! | トップページ | 京都の名物書店に行ってきた »