« 付録につられて買いました。 | トップページ | 絶版書籍に関するグーグル和解案 »

2009年5月28日 (木)

対決!共鳴し合う作家たち

おはようございます!山ちゃんです。

村上春樹氏『1Q84』発売されました。Photo












アマゾン予約が1万冊を超えるというニュース
がありましたが

予想通りすごい売れ行きみたいです。

村上春樹さん新作、都心で発売 5年ぶりに、ファン次々と
(静岡新聞)

お話変わりますが紀伊國屋書店の新宿本店で

「対決!共鳴し合う作家たち」

という催し物をやっております。Photo_2










時代や国の異なる複数の作家の間に、その差異を飛び越えるような共通項があったり
文体や作風が全く違うが同じテーマについて書いていたりとか

そんな作家たちの作品を集めて対決させようというもの。

どのように対決させるのかはわかりませんがおもしろそうです。

ちなみに村上春樹氏は「世紀の対決」と題して、新進作家の磯崎憲一郎氏と比較されています。

ちなみに今月の11日からやっておりまして来月の10日までです。

場所は紀伊國屋新宿本店2F催事場。

気になる人は行ってみよう!

|

« 付録につられて買いました。 | トップページ | 絶版書籍に関するグーグル和解案 »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29832908

この記事へのトラックバック一覧です: 対決!共鳴し合う作家たち:

« 付録につられて買いました。 | トップページ | 絶版書籍に関するグーグル和解案 »