« ビーフジャーキー→出版→エステティック | トップページ | 紙媒体の行く末  »

2009年5月21日 (木)

本のつくりかた展@蔵前

こんにちは。
J子です。

昨日は書店巡りの途中で熱中症になりました・・・

まだ5月なのに。

私は夏をこせるのでしょうかsweat02



さて話は変わりますが、「本のつくりかた」展に行ってきました!

記事はこちら

アノニマ・スタジオ では

よくイベントを開催していますup

キムチ・ナムルを作るお料理教室、トークイベント、器や洋服の展示会など
どれもすぐに定員に達してしまいます。

HPで募集するみたいなので、こまめにチェックしてみてください!

今週の土曜日に開催される「豆本の切手アルバム」のワークショップは

Photo_3

こんな感じの作品が自分で作れるみたいですshine
これは初心者向き。

ちなみに私が一番作ってみたいと思った文庫本は

Photo_5

中級でした。好きな布で作れるのがうれしい。

展示会で展示されている雑貨は
美篶堂のHPからオンラインショップで購入もできます。

Photo_4

本型の小物入れもかわいかったですlovely

ではでは。

|

« ビーフジャーキー→出版→エステティック | トップページ | 紙媒体の行く末  »

新刊J子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29724093

この記事へのトラックバック一覧です: 本のつくりかた展@蔵前:

« ビーフジャーキー→出版→エステティック | トップページ | 紙媒体の行く末  »