« 文章を鍛えよう | トップページ | 人のスーツを笑うなっ »

2009年5月11日 (月)

作ってもらいたい彼女ゴハン

 こんにちは、山ちゃんです。

 近頃仕事の合間に、巷でどんな本が売れているのかチェックする習慣がつきつつあります。

 

とある大型書店の昨日の売上ランキング1位は

 『作ってあげたい彼ゴハン』Shiori

 となっているのを見て

 

「なんか見たことあるなー」

 と思っていたら

 

Shioriさんの前作『作ってあげたい彼チョコレート』関連の記事をJ子が書いてました。その記事Photo_2

 








 改めて記事を見ましたが、とってもきれいな方ですね。。

 

ご本人のブログを読んで知りましたが、
 テレビにも出ていらっしゃるようでおとついの『smaSTATION』

 にも出演した様子。

 それにしても

 
 「作ってあげたい」などと女性に言われてみたいものです。

 たぶん(たぶんですよ?)そんなカップルは
男性が主導権を握っているのではあるまいか??Photo

 だってこの表紙も彼氏はボーっとしてるしさ…

 











 しかーし!今は断然女性が元気で強い。

 男たちは今ではかなり哀れで微かな存在になりつつあるのかもしれませんが…

 

 その流れに逆行するような写真を見れるブログがありました。(from らばQ)

 男女は対等がいいです。

|

« 文章を鍛えよう | トップページ | 人のスーツを笑うなっ »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

まあ、しばらくは縁のない話ですね。(笑)
もしも彼女ができれば自分も彼女の為に料理を作ってみたいと思ってます。(^^)
グッチ裕三さんみたいにうまく料理が作りたいという気持ちはありますね。

今も「年齢=彼女いない暦」のtakaakiでした。

投稿: takaaki | 2009年5月11日 (月) 18時57分

新刊JP編集部も彼女or彼氏がいない人間で成り立っていますwww

料理はできるにこしたことはないですよね。

料理の本はいくつか新刊JPニュースと新刊ラジオで取り上げているのでLooking or Listening してみてくださいね~!

この本のメニューは本当においしかったです。
   ↓
http://sinkan.jp/news/index_498.html

http://www.sinkan.jp/radio/radio_786.html

投稿: 山ちゃん | 2009年5月11日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29563197

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってもらいたい彼女ゴハン:

« 文章を鍛えよう | トップページ | 人のスーツを笑うなっ »