« 小飼弾さんが新刊ラジオに!&書籍特集新ページ配信 | トップページ | GW太りに警告! »

2009年5月 1日 (金)

新刊ラジオに小飼弾さん登場!!

こんにちは。見習いAD(4ヶ月目)のT・Kです。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あ、今日から5ヶ月目なので、更新しておいて下さいね。>MTK

さて、リスナーさんからの反響が大きかった新刊ラジオ803回「小飼弾の「仕組み」進化論」 ですが、ゲストはみなさんご存知の、小飼弾さん です。

ブログを読んだイメージでは、なんだか怖い人のように思っていましたが、実際は僕のような茶坊主にも話しかけてくれる、気さくで楽しい方でした。

すこし裏話的なエピソードを書かせていただきますと――。
「小飼さんへの献本って月に何冊くらいになるんですか?」という質問に対して、
「今ではちょっと減って300冊くらいかな。」とのこと!!

ん~すごいっ!

「家にある書棚がどんどん埋まってしまうのが悩み」と言っていましたが、本好きにはうらやましい悩みですよね。

それでは雑文はここまでにして、本題に入ります!

小飼さんと矢島さんの対談トークで、番組尺の関係で残念ながら泣く泣くカットさせていただいた、インタビュー音声をブログで配信します、とお約束していましたね。

ついさっき編集が終わりましたので、ここでお披露目です。
面白いので小飼さんファン以外の方も聴いてみてくださいね。

でぃれくたーずかっと版1「何をしてる人ですか?」

(クリックで再生)それを聞かれると返答に窮するんですよね…

でぃれくたーずかっと版2「次のバブルは人類的にヤバイ。」

(クリックで再生)◆あのね、お金があるでしょ。で、そろそろ気づいて欲しいんですけど…

呼んで欲しい著者さんがいましたら、こっそりコメントつけて下さいね。

以上、見習いAD(5ヶ月と1日目)のT・Kがお送りしました。

|

« 小飼弾さんが新刊ラジオに!&書籍特集新ページ配信 | トップページ | GW太りに警告! »

T・K」カテゴリの記事

新刊ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29382911

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊ラジオに小飼弾さん登場!!:

« 小飼弾さんが新刊ラジオに!&書籍特集新ページ配信 | トップページ | GW太りに警告! »