« 新刊JP更新されました! | トップページ | 新刊ラジオに小飼弾さん登場!! »

2009年5月 1日 (金)

小飼弾さんが新刊ラジオに!&書籍特集新ページ配信

まず報告です! あのアルファブロガーで著名な小飼弾さん

新刊ラジオに出演して頂きました!!


小飼さんの新刊本『小飼弾の「仕組み」進化論―生き残るための“新20%ルール”』の紹介で、ゲストとしていらして頂いたのですが、今回インタビュアーを務めたブックナビゲーターの矢島さん、興奮しっぱなしですねー。小飼さんのお話も面白かったです!

さて、矢島さんがラジオの終わりに言っていたブログでのインタビュー全編音声配信ですが、見習いAD(4ヶ月目)のT・Kが頑張っていますので、もうしばらくお待ちください。

◆   ◆   ◆

さて、続いて、昨日特集ページもオープンされましたよ。

『21世紀の国富論』で一躍時の人となった原丈人さんが、「次なる新しい資本主義の到来」を予測して書いている『新しい資本主義』です!

0501

かなり詳しく解説しているので、是非読んでみてくださいね!

MTK

|

« 新刊JP更新されました! | トップページ | 新刊ラジオに小飼弾さん登場!! »

MTK」カテゴリの記事

新刊JP更新情報」カテゴリの記事

書籍特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29381908

この記事へのトラックバック一覧です: 小飼弾さんが新刊ラジオに!&書籍特集新ページ配信:

« 新刊JP更新されました! | トップページ | 新刊ラジオに小飼弾さん登場!! »