« 大学教師が新入生にすすめる100冊 | トップページ | 「毎日が楽しくなる17の物語」の書籍特集ページがオープン! »

2009年5月22日 (金)

週末の予定は?!その2

こんばんは。
J子ですsmile

金曜なのでこの時間も元気ですscissors

MTKがこんな本を貸してくれました。

最近ブログに登場しませんね。
アイドルのサイン会に行ったきり戻ってきてない…わけではありませんよ

Photo

お勧めの新刊書店、古本屋、ブックカフェが載っています。

最近 ブックカフェ増えましたよね?!
こだわりのあるお店ばかりでどこもおもしろそうですshine

こんな渋谷のお勧めブックカフェを紹介しているサイト

もありました。

週末はカフェで読書はいかがでしょうか。

ではでは!

|

« 大学教師が新入生にすすめる100冊 | トップページ | 「毎日が楽しくなる17の物語」の書籍特集ページがオープン! »

コメント

23日のウォーール!の矢島さんのギャグに大爆笑しちゃいました。
終了間際のプロデューサーの一言も、ボリューム上げてチェックしました。
そのあとの、二人の爆笑っぷりが最高です。
ちょっと硬めの内容の本なのでしょうが、手にとってみようと思います(^^)

投稿: やんず | 2009年5月23日 (土) 20時17分

やんずさん

矢島です~~~。
いつも新刊ラジオを聴いて下さいましてありがとうございます!!

「ウォーール!」のネタで笑いが取れたようで何よりです(汗)
バシさんにも先ほど話したのですが、
「あ~、笑ってくれた人いるんですね!?」
とニヤニヤされました。
いつか見返してやろうと思います(笑)

くだらない事も言うけど、役に立つ本を面白く分かりやすく紹介する番組を目指しておりますので、これからも感想などありましたら遠慮せず、どんどん送って下さいませ。

ちなみに『強欲資本主義』の書籍は2008年10月の文春新書(文藝春秋刊)ですので、書店によっては在庫を確認してから来店した方が良いかもしれません。
章タイトルやサブタイトルが本当に強烈なコピーになっていますので「そこまで言わなくてもwwww」
と笑いながら、経済知識が身に付く本です。
ただ、全てを鵜呑みにして友人に話すと少々引かれる可能性もあるので、知識のお取り扱いには十分お気をつけ下さい。

投稿: 矢島@新刊JP | 2009年5月26日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29745074

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定は?!その2:

« 大学教師が新入生にすすめる100冊 | トップページ | 「毎日が楽しくなる17の物語」の書籍特集ページがオープン! »