« 作ってもらいたい彼女ゴハン | トップページ | マーケティングは婚活にも使える? »

2009年5月12日 (火)

人のスーツを笑うなっ

 おはようございます。山ちゃんです。

 たまにスーツで出勤すると(取材がある日だけはスーツなんです、今日も)

 いつもJ子に笑われるのですがannoy

 

なぜゆえに笑うのだろう…。。

 そりゃあ、似合わないのは僕だって知ってるさっ(`Д´)

 しかし、僕は取材の日だけだからいいけど(1着しか持ってないし)

 スーツを毎日着る人はさぞかし大変だろう。。

 なんか雑誌とか見てると

 

「ジャケットとシャツの素材感が…」
 とか

 

「ネクタイで遊び心を…」
 とか

 

「パンツのシルエットが…」
 とか

 …

 …

 …

 こんなこと毎日気にしてるんだろうか…??

 しかし、うまく着れるようになりたいし、スーツの着こなしを指南する本もたくさん出ているので勉強していきたいものです。Photo_2








 こんなドキッとするブログも発見しました。

 これらの情報を得て成長したら

 福山雅治氏やジローラモ氏のようにスーツが似合う男になれるかも。。

 やる気がおきますね。

|

« 作ってもらいたい彼女ゴハン | トップページ | マーケティングは婚活にも使える? »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29577802

この記事へのトラックバック一覧です: 人のスーツを笑うなっ:

« 作ってもらいたい彼女ゴハン | トップページ | マーケティングは婚活にも使える? »