« 京都の名物書店に行ってきた | トップページ | 当選者が決まりました~!! »

2009年5月 8日 (金)

川上徹也さんのブログ

こんにちは、山ちゃんです。

 「仕事はストーリーで動かそう」の著者、川上徹也さんのブログが個人的に好きで
よく覗きにいっているのですがPhoto

 今朝読んだところによると新作がでるみたいですね。

 タイトルは
「“価格”“品質”“広告”で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ」

 昨年末にインタビュー取材をさせていただいたり

 今年にはいってからもアンケートに協力してもらったりと

 大変お世話になっている同氏

 

 また取材させてもらえないかな~と

 ひそかに考えています。

 そういえば、川上さんにインタビューをした時、まだ僕は新刊JPに入ったばかりで無茶苦茶に緊張していたのを思い出しました。いい緊張感は常に持続させたいですが、なかなか難しいですね。。

というわけで、今日もがんばります。

ごはんを食べてきます。

|

« 京都の名物書店に行ってきた | トップページ | 当選者が決まりました~!! »

山ちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29503037

この記事へのトラックバック一覧です: 川上徹也さんのブログ:

« 京都の名物書店に行ってきた | トップページ | 当選者が決まりました~!! »