« 口べたでアガり性でもうまくいくプレゼン | トップページ | 世界はカーブ化しております。 »

2009年6月 3日 (水)

要注目映画「ハゲタカ」

 こんにちは、山ちゃんです。

 今週土曜に公開される映画「ハゲタカ」が楽しみです。

 

「おっぱいバレー」を観たいと言っておきながらまったくいけていないので

 「ハゲタカ」も観にいけるかあやしいもんですが。。

 それに金融にくわしいとは言えないので、ちょっと予習が必要かもしれませんね。

 

映画の公式サイトをみると生臭い匂いがぷんぷん。

 サイト上にアップされている俳優たちの顔もギラギラしていていい感じですよ。

 原作本を新刊JPで紹介しているので、チェックしてみてくださいね!1

 










6月6日映画公開「ハゲタカ」 企業買収の実態とは?―【書評】『ハゲタカ』

 では、ごはんを食べてきます(o^-^o)

 

|

« 口べたでアガり性でもうまくいくプレゼン | トップページ | 世界はカーブ化しております。 »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29931660

この記事へのトラックバック一覧です: 要注目映画「ハゲタカ」:

» 「ハゲタカ」経済と言う怪物を身近に感じた [soramove]
「ハゲタカ」★★★★ 大森南朋 、玉山鉄二、柴田恭兵 主演 大友啓史監督、2009年、134分                               ★映画のブログ★                               どんなブログが人気なのか知りたい 「日本を代表する大企業「アカマ」が 突然買収の危機にさらされた、 名乗りを上げたのは、“赤いハゲタカ”こと 劉一華(リュウ・イーファ)、 果たしてこの危機を回避出来るのか、 殺し合いのないサスペンス... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 09時34分

« 口べたでアガり性でもうまくいくプレゼン | トップページ | 世界はカーブ化しております。 »