« かものはしプロジェクト | トップページ | JAZZ ART せんがわ にいってきました。 »

2009年6月12日 (金)

かものはしプロジェクト取材終了

 取材から帰ってきた山ちゃんです。

 モヤイ像の方はまったく土地勘がなく、迷ってしまった。。
P6121231





 

 さすがに平日の昼間は人がすくなかったです。

 

P6121232_2





 

 

 バス停の前で延々オカリナを吹く女性。
 しかし今日は暑かった…。

 

 汗だくで取材場所へ。
P6121233_2





 

 ラモスも暑そうだ。。

P6121234_3





 

 セルリアンタワーの根元はここだったのか…

 この後10分ほど迷ってようやく到着sweat02

 記者説明会には報道各社から人がきていて盛況でした。

 カンボジアで児童買春をなくすべく活動している「かものはしプロジェクト」

 ということで、説明会がおわったあとカンボジアのコーヒーをおいしくいただきました。

P6121238


 

 

 

 フェアじゃないですよ、児童買春なんて。

|

« かものはしプロジェクト | トップページ | JAZZ ART せんがわ にいってきました。 »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30072632

この記事へのトラックバック一覧です: かものはしプロジェクト取材終了:

« かものはしプロジェクト | トップページ | JAZZ ART せんがわ にいってきました。 »