« 石垣島ラー油の話 | トップページ | 理科系の文書作成法 »

2009年6月 1日 (月)

新刊JPの新着情報が!

MTKです!

まずは、お詫び?と御礼です。
今日はいろんな方々のブログにお邪魔させて頂きました。
そこからこのブログに飛んできた!という方も多いと思いますが、

突然のコメント失礼しました!
 

これから、皆さまと新刊JP編集部一同、本を通した交流ができていけば幸いです!

さてさて、いきなりですが!

新刊JPに新着情報の小窓が出来ています!

何故今までなかったんだ!という声も飛んできそうな予感がしますが…

Komado

赤で囲んであるところです。
ここで、新刊JPで更新された部分が一目で分かりますので、是非活用ください。

新刊JPはこちらからです!

 

また緑色の「間もなく配信」では、これから紹介する予定の書籍などをリストアップしています。
気になる書籍があればチェックしてみてくださいね

これから新刊JP、どんどん面白くしていきますよ!
宜しくお願いします!

MTK

|

« 石垣島ラー油の話 | トップページ | 理科系の文書作成法 »

MTK」カテゴリの記事

新刊JP更新情報」カテゴリの記事

コメント

6月1日のポッドキャスト聞きました~。
体温が5度くらい上昇しちゃいました。
ありがとうございます♪

先日、第一回の分から今までを全部聞き直しました。
どんどんクオリティーが上がって、音楽も、トークも、ギャグも(?)素晴らしいですっ。
著者さんへのインタビューや、特設ページなど、満喫しています。
これからも応援しています(^^)

ところでMTKさま、閑古鳥のやんずブログにもいらっしゃったのでしょうか(^^;

投稿: やんず | 2009年6月 1日 (月) 21時53分

MTKさま
ブログにコメントありがとうございます。
突然だったので、ビックリしましたが、
探していただいたことに感謝です。
サイトを、はじめて知りましたが、
新刊JPを見て、興味を持ちました。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: 溶射屋さんトコの求人職人 | 2009年6月 2日 (火) 17時18分

ますます進化してますね。(^^)
FeBeさんのHPもビックリするほどリニューアルしてますし新刊JPさんと同様に今後も楽しみにアクセスしようと思います。

投稿: takaaki | 2009年6月 2日 (火) 18時44分

新刊ラジオ、パーソナリティの矢島です。

>やんずさん
お、お恥ずかしいw
いつも聴いて頂きましてありがとうございます。
日頃の感謝を込めて番組内で、名前を呼ばせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
しかし、第1回はかれこれ3年前になりますが、僕の声(高いほうだと思いますが)低くなってきてますね。
30歳になる頃には渋い声が出したいものですw

> 溶射屋さんトコの求人職人さん
はじめまして、興味をお持ち頂きありがとうございます。
よろしかったら「新刊ラジオ」も聴いてみて下さいませ。
音声コンテンツですが、通勤中でも「耳で立ち読み」をコンセプトに頑張って本を紹介しております。

>takaakiさん
ブログでははじめまして、矢島です。
FeBeをはじめ、ご利用いただきありがとうございます。
何かご意見等ございましたら、ドンドン仰って下さい。
新刊JPでもドンドン反映させていこうと思います。

投稿: 矢島@新刊JP | 2009年6月 2日 (火) 21時14分

やんずさん

やんずさんのブログは見ていますよ!
勉強熱心なところはいつも見ていて見習わなければと思っております。
今度、コメント欄にお邪魔させて頂きますね!


溶射屋さんトコの求人職人さん

突然のコメント失礼しました。
優しげな本を読むと気持ちも安らぎますよね。
是非新刊JPを楽しんでいってください。


takaakiさん
FeBeの進化ぶりはすごいですよね!
僕も今日見てビックリしました。
FeBeスタッフの新井智子が「どうだ」と言わんばかりの顔でこっちを見てきます…(笑)。
新刊JPもさらに進化していくんで、宜しくお願いします。

投稿: MTK | 2009年6月 2日 (火) 21時40分

MTKさんへsmile

ブログへのコメントと訪問ありがとうございました☆
※大歓迎です★

これからも素敵な本のご紹介をどうぞ宜しくお願いいたします☆

先月発売された、「涙のシャンプー」もとっても素敵な作品なので、宜しければご覧になってみてくださいねwink

それではまた☆

ありがとうございました^^♪

~感謝~

投稿: hisakotoluna | 2009年6月 3日 (水) 13時14分

hisakotolunaさん

コメントありがとうございます!
『涙のシャンプー』も、とても素敵な本みたいですね!
最近、世間のニュースは暗いものが多いですが、
こういう、何気ないけれどホロッとさせる本があると毎日が楽しくなっていきそうですよね!

そういえば、hisakotolunaさんのブログを拝見させて頂いたとき、
まちづくりの活動を行っているのを目にしたのですが
私も東京の方で、まちづくりの活動に(微力ながら)参加しています。
やはり色んな人と出逢えるというのは活力になりますよね!

また遊びに来てください!

投稿: MTK | 2009年6月 3日 (水) 16時08分

新着情報つながりで「脳が良くなる耳勉強法」という本が発売されるそうですね。
アマゾンキャンペーンに参加する為に先ほど予約をしました。
上田社長のノウハウがぎっしりと詰まった1冊を読む日が来るのを楽しみにしています。

新刊ラジオでも紹介されるとの事ですので矢島さんの素晴らしいナレーションを期待しています。

投稿: takaaki | 2009年6月11日 (木) 20時34分

takaakiさん

『脳が良くなる耳勉強法』、新刊ラジオもいろいろと企画を立てているとかいないとか…だそうで、僕も楽しみにしていますよ!

投稿: MTK | 2009年6月12日 (金) 23時13分

先ほどアマゾンキャンペーンに応募しました。
後は書籍が届くのを楽しみにしています。

投稿: takaaki | 2009年6月15日 (月) 09時40分

無事に本書が届きました。
パラパラと読んでみましたがオーディオブックは何気なく聴くより(それはそれでいいと思いますが)本書を読んでオーディオブックを聴く仕組みや活用法を1つでも多く取り入れてより効果的にオーディオブックを吸収したいと思います。

今後も関連本があればぜひブログで紹介して下さいね。

投稿: takaaki | 2009年6月15日 (月) 18時01分

takaakiさん

ありがとうございます!
Amazonキャンペーンもご応募ありがとうございます!
予想しなかったほど大きな反響が来ていてビックリしていますが、この調子でオーディオブック文化がどんどん広まると良いですね。

投稿: MTK | 2009年6月15日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29898262

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊JPの新着情報が!:

« 石垣島ラー油の話 | トップページ | 理科系の文書作成法 »