« くらたまの婚活本 | トップページ | メロンパンガイド! »

2009年6月 8日 (月)

自炊の参考に。

こんばんは、山ちゃんです。

「まかない日記」

こ、これは…

あまりにお腹がすいているからかもしれないがめちゃくちゃおいしそう。。

ちょっと前に新刊ラジオで紹介していた「勝負つまみ」もよかったけど。。

この、鶏もも肉のマヨポン酢炒めは週末につくってみます。

「はてな」ってランチをスタッフさんが作ってるんですね。

たのしそうだなぁヽ(´▽`)/。。

自炊することが多いので参考にしようと思います。

最近このブログになかなか登場しなくなったMTK(土曜に登場しましたけどね)

彼は今どうしているのか?

というわけで明日はそんなMTKの一日を追ってみようと思います。

|

« くらたまの婚活本 | トップページ | メロンパンガイド! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30010166

この記事へのトラックバック一覧です: 自炊の参考に。:

« くらたまの婚活本 | トップページ | メロンパンガイド! »