« 食卓日記 | トップページ | <ラジオドラマ>人類は2012年に滅亡する… »

2009年6月23日 (火)

読む前におススメ 

 まさに今朝読み始めてまだ30ページしか読んでいない本なのですが、

 

冒頭を読んだだけで、たぶん最後までおもしろいだろうと思えた本です。

Photo_3











 これは単行本のジャケですが僕は文庫を買いました。

 

G・ガルシア=マルケス『予告された殺人の記録』

 名前の通り30年前に起きた殺人事件に「わたし」が迫っていく内容なのですが、

 町の住民はみな殺人が起こることを前もって知っていて、犯人もわかっているという

 不思議な話です。

 ミステリー小説が好きな方は一読の価値ありだと思います。

 

冒頭しか読んでいませんがww

 さて、完全に話が変わりますが

 訳あって今朝、西武球場前駅にいたのですが、西所沢―西武球場前間の電車で

 

西武ライオンズのピッチャーだった、石井貴さんを見かけました。

 

若い時の力押しのピッチングスタイルが好きだったので生で見れてうれしかった(*^-^)

 今は二軍のコーチをされているみたいです。

 

ライオンズの関係者は所沢―小手指間に住んでいる方が多いという噂は本当かもしれませんね。

 

 さて…

 MTKと打ち合わせをしてきます。

 
 

|

« 食卓日記 | トップページ | <ラジオドラマ>人類は2012年に滅亡する… »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30243532

この記事へのトラックバック一覧です: 読む前におススメ :

« 食卓日記 | トップページ | <ラジオドラマ>人類は2012年に滅亡する… »