« サイン本当選者決まりました~!! | トップページ | 『脳が良くなる耳勉強法』発売しました! »

2009年6月15日 (月)

廃本をリサイクルして○○に!

 こんばんはっ!!山ちゃんです。

「ハリー・ポッター」から「ユリシーズ」まで、本の虫のためのリサイクル・ハンドバッグ (from GIGAZINE

 

ハードカバーをきれいなバッグにリサイクル!

 こういうのはテンションあがります。

 

すべて図書館の廃棄本やガレッジセールなどのものだそう。

 この間紹介させていただいた

 

紀伊國屋ピクウィック・クラブの名前の元になった

 『ピクウィック・ペーパーズ』の著者チャールズ・ディケンズの本もバッグになるとかわいいです。

 女性向けでしょうね。

 しかし雨が降ったらどうなるのか…?

 100~250$だそうですよ。

 洋書はサマになりますね!

 

|

« サイン本当選者決まりました~!! | トップページ | 『脳が良くなる耳勉強法』発売しました! »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30121973

この記事へのトラックバック一覧です: 廃本をリサイクルして○○に!:

« サイン本当選者決まりました~!! | トップページ | 『脳が良くなる耳勉強法』発売しました! »