« フリーマガジン☆ | トップページ | 今日の取材は… »

2009年6月19日 (金)

「今こそ! 人文書宣言」第2弾

 昨夜遅く、千代田区内のオフィスビルの踊り場で

 MTKを絞め落とした山ちゃんです。

 

Photo


 




 どーせ手加減したんでしょ

 と言われそうですが

 

 僕は手抜きはしない男。

 

 本気でやりました。参考記事)

 

 今日はまた出勤前に紀伊國屋に行ってしまいました。。

 

思潮社現代詩手帖50周年記念フェア 「今こそ! 人文書宣言」第2弾 |紀伊國屋書店 新宿本店フェア

 これ、かなり気合入ってますよ!

 あと三日で終わってしまいますが、個人的にすごくおススメです。

 バックナンバーが充実していて思わず買ってしまいそうになった。。

 人文書が好きな人にはたまらんよ。

 

なにせ大して好きじゃない僕が足を止めてしまったんだから(゚ー゚)

 今日は夕方から取材なので、今から準備をします。

 ではでは!

|

« フリーマガジン☆ | トップページ | 今日の取材は… »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

「お試しかっ!」みたいですね。(笑)
続編(他のシチュエーション)を期待しています。

投稿: takaaki | 2009年6月19日 (金) 12時58分

takaakiさん

コメントありがとうございます。

続編は…

ジェットコースターに乗せようかと思います。

МTKを(笑)

投稿: 山ちゃん | 2009年6月19日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30177345

この記事へのトラックバック一覧です: 「今こそ! 人文書宣言」第2弾:

« フリーマガジン☆ | トップページ | 今日の取材は… »