« JAZZ ART せんがわ にいってきました。 | トップページ | 廃本をリサイクルして○○に! »

2009年6月15日 (月)

サイン本当選者決まりました~!!

こんにちは。

J子ですdog

今日は田代まさしさんサイン本プレゼント


当選者が決まりましたっshine
イラスト付きの素敵なサイン本です。

田代さんインタビュー記事はこちら

みなさん
たくさんの応募ありがとうございますup



厳正なる抽選会を開催

Photo_12

抽選箱を持っているのは山ちゃん

Mtk_y_2

  応募総数すら知らされないまま抽選するMTK

 箱の位置高すぎる・・・。


Photo_11

自分も引きたくなっちゃった山ちゃん

何か変な儀式みたい。




というわけで


無事3名決まりましたhappy01


当選者の方、お楽しみにっ (*^-^)

|

« JAZZ ART せんがわ にいってきました。 | トップページ | 廃本をリサイクルして○○に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30120906

この記事へのトラックバック一覧です: サイン本当選者決まりました~!!:

« JAZZ ART せんがわ にいってきました。 | トップページ | 廃本をリサイクルして○○に! »