« 東京国際ブックフェア | トップページ | 要注目映画「ハゲタカ」 »

2009年6月 2日 (火)

口べたでアガり性でもうまくいくプレゼン

 

お昼のつづき。。

 

考えた企画を発表してきましたよ。

 細かい部分はかなりつっこまれましたが

 実現に向けて一歩前進したかも。。

 実現が決定したらお知らせします!

 

しばらく音沙汰がなかったらボツったと思ってください。。

 しかし今日も口べた&緊張は健在でした(汗)

 何とかせねば・・・なんとか…

 

口べたな人のためのプレゼン術!

 みたいな本はきっとたくさんあると思うので調べてみようと思います。

 

人前でしゃべるというだけで、あまりの緊張にわけがわからなくなる

 という人でもうまくいく方法を知っている方がいたら

 

僕はすぐに弟子になります。。

 

 今日も一日お疲れ様でした(__)

|

« 東京国際ブックフェア | トップページ | 要注目映画「ハゲタカ」 »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/29914220

この記事へのトラックバック一覧です: 口べたでアガり性でもうまくいくプレゼン:

« 東京国際ブックフェア | トップページ | 要注目映画「ハゲタカ」 »