« 変なタイトルの本 | トップページ | 自炊の参考に。 »

2009年6月 8日 (月)

くらたまの婚活本

 こんにちは、山ちゃんです。

 倉田真由美さんの「婚活―その人と結婚するために」の記事を配信しました。Photo

 

「出会いからプロポーズまで」婚活のコツをくらたまが伝授―【書評】婚活―その人と結婚するために

 

ここまで徹底して計画的にやれば結婚だろうが仕事だろうが

 絶対うまくいくような気がします。。

 
 

 グーグルで「婚活」と入れて検索したら536万件もヒットしてびっくりした。

 ずっと前から話題になっているのは知っていましたけど、ここまでとは…

 同様に「婚活」「イベント」で検索したら、64万件も。。

 イベントの種類は様々です。

 ともに農業体験をしながらの婚活「畑DE婚活イベント」
 野球場で野球をみながらっていうのもあったし、

 「婚活バー」なるものもあるようです。

 

 仕事をしていたら忙しいのもあって、なかなか出会いがないというのは実感として持っている人が多いはず。(僕は学生の時もなかったけど…)

 なので社会人のお見合いパーティみたいなのはこれからも増えていくんじゃないでしょうか。

 同じ目的を持つ人が集うイベントに行って相手を探すのは合理的だと思いますですよ。

 

この話題に関しての企画が、実はひそかに進行中だったりします。

 

|

« 変なタイトルの本 | トップページ | 自炊の参考に。 »

山ちゃん」カテゴリの記事

新刊JP更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30005742

この記事へのトラックバック一覧です: くらたまの婚活本:

« 変なタイトルの本 | トップページ | 自炊の参考に。 »