« 「今こそ! 人文書宣言」第2弾 | トップページ | 立花胡桃さんインタビュー »

2009年6月19日 (金)

今日の取材は…

 

 今月下旬に発売される書籍『ユダ』特集ページのためのインタビューです。

 著者の立花胡桃さんは元カリスマキャバクラ嬢だったそうです。

 

 『ユダ』はそんな立花さんの自叙伝的な小説なのですが、夜の世界に関心がある人や、キャバクラ嬢がどんなことを考えているかに興味がある人にとっては衝撃的かも。。

 

 いろいろお話を聞いてこようと思います。

 お写真を見たらすごいべっぴんさんだったので緊張気味だ…。。

 

 特集ページは25日オープン予定!!!!!

 では行ってきます!

 山ちゃん

|

« 「今こそ! 人文書宣言」第2弾 | トップページ | 立花胡桃さんインタビュー »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

キャバクラとは縁遠いtakaakiです。
「立花胡桃書籍化プロジェクト」のHPを少し見ましたがビックリしました。
キャバクラの事やこれだけの実績を残した著者についてもっと知りたいので買ってみようと思います。
貴重な情報ありがとうございます。(^^)

投稿: takaaki | 2009年6月19日 (金) 21時03分

僕も実は行ったことがないのです。。

立花さんにお話を聞きましたが、
成果を出すことにすごく貪欲な方だという印象でした。

ぜひ読んでみてくださいね!

投稿: 山ちゃん | 2009年6月22日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30179871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の取材は…:

« 「今こそ! 人文書宣言」第2弾 | トップページ | 立花胡桃さんインタビュー »