« 今日の取材は… | トップページ | 出版業界の流通に変化の兆しが! »

2009年6月22日 (月)

立花胡桃さんインタビュー

 西武線が遅れていてようやく職場につきました。。

 

Photo_2


 












 さてさて、先週末の立花胡桃さんインタビュー中のお話

 

 何年もキャバクラでキャストとして男性に接してきた胡桃さんは、

 

 自分にハマる男性かどうか、顔立ちである程度判断できるんだそうです。

 細かい顔立ちの特徴までおっしゃっていたのですが、



忘れてしまったのでテープ起こしをしながらその部分を聴き返そうと思います。。

 

 それと、キャバクラにハマる男性には共通した条件があるみたいです。

 

この場では明言を避けますが、なんとも頷けるものばかりでした。

  実はかなり細かいところまで女性は見ているに違いありませんよ!

 キャバクラで働く女性だけが特別に観察眼が鋭いわけではないと思います。

 胡桃さんインタビュー記事は25日配信!(金曜も書きましたが。。)

 記事はこちらから!

 新刊JP『ユダ』(立花胡桃)特集ページ

 

 胡桃さんにハマる男性の顔つきの話をしていたとき

 

ふと、心配になって

 

「ぼくなんかはどうですか??」

 

Photo_3

 

 

 


 と聞いてみたら

 

「う~ん…五分五分かなっheart

 とかわいらしくおっしゃっていましたヽ(´▽`)/

 結局緊張しっぱなしでしたよ。。

 さてさてさて、そのインタビューを記事にします。

  blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

|

« 今日の取材は… | トップページ | 出版業界の流通に変化の兆しが! »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

単に「キレイ」や「若い」だけではナンバーワンになれないと思うので学ぶべき所が多いと思います。
インタビュー記事を楽しみにしています。

投稿: takaaki | 2009年6月22日 (月) 19時22分

takaakiさん

本当です。

正直あれほど研究熱心な方だとは思いませんでした。。。

投稿: 山ちゃん | 2009年6月22日 (月) 19時57分

「ぼくなんかはどうですか??」と聞いてしまう
山ちゃんさんに乾杯したいと思います

投稿: ばらこふ | 2009年6月24日 (水) 04時27分

ばらこふさん

コメントありがとうございます!
勇気を出して聞いてみましたww

見事に軽くあしらわれてしまった。。。
さすがに百戦錬磨の方はちがいます。

投稿: 山ちゃん | 2009年6月24日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30223930

この記事へのトラックバック一覧です: 立花胡桃さんインタビュー:

« 今日の取材は… | トップページ | 出版業界の流通に変化の兆しが! »