« 「世界の素晴らしい本屋さんベスト10」 | トップページ | 新刊P子の「ビジネスパーソンのための家計簿」その6 »

2009年7月30日 (木)

わたしの3冊! 

こんにちは。
J子ですsmile 

毎日毎日ダイエットばっかりしてるわけじゃありませんよpaper

早く解放されたい。




新刊JPの書店員さんにお勧めの3冊を教えてもらうコーナー

「私の3冊」が更新されましたshine

今週はルミネブックファースト新宿2店 三枝さんです。
文庫本担当の方なので、お気に入りの文庫本を教えて頂きましたsign03

一冊めに三枝さんが選んだ


 
『流れ星が消えないうちに』  

をさっそく読み始めましたが あっと言う間に本の世界に引き込まれてしまうので
今も続きは気になって仕方ありませんhappy02

Photo_4

今の彼氏は死んでしまった元彼の親友。
女の子は元彼を、彼氏もその親友を忘れられなくて…

お互い好きだけど、今はいない人が気になって仕方がない。
共有する悲しみを認め、少しずつ前に進んでいく様子が切ないです。



どうやって二人は乗り越えていくんだろう。


久々に 夢中になって読む本に出会いましたlovely








あー 早く帰って誰にも邪魔されずに続きが読みたい。




なんて。

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン
 

|

« 「世界の素晴らしい本屋さんベスト10」 | トップページ | 新刊P子の「ビジネスパーソンのための家計簿」その6 »

新刊J子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30756173

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの3冊! :

« 「世界の素晴らしい本屋さんベスト10」 | トップページ | 新刊P子の「ビジネスパーソンのための家計簿」その6 »