« 『ビジネスパーソンのための家計簿』(本田直之著)挑戦! | トップページ | 進捗報告『ビジネスパーソンのための家計簿』 »

2009年7月13日 (月)

J子の3行ダイエット体験①

こんばんは・・・
J子です・・・sweat01



新刊JP で 3行ダイエットに挑戦すると公言した私ですが・・・・

ダダダイエットが思い通りに進んでおりませんdown

なぜなら週末だったから( ̄▽ ̄)

金曜日は飲み会に行きbeer
土曜日は夜中にラーメンを食べnoodle
日曜日は高カロリー食のピザを作りましたrestaurant

090712_211800
おいしそうでしょ?



そして今日は 

午前中は何を食べてもよい 『読むだけでやせる!3行ダイエット』に書いてあったので

朝からケーキを食べてしまいましたbirthday




でもきっと大丈夫


めんどくさがりやな人でもできるダイエット
って書いてあったもの。

ちなみに体重はスタート日から増減ゼロ。

増えてないのが奇跡だ。


そして
水は一日2リットル を今日は実行しました!!

Photo

これなら簡単。

明日は痩せてるかな~note

ではでは。

J子の3行ダイエット体験②

|

« 『ビジネスパーソンのための家計簿』(本田直之著)挑戦! | トップページ | 進捗報告『ビジネスパーソンのための家計簿』 »

新刊J子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30530658

この記事へのトラックバック一覧です: J子の3行ダイエット体験①:

« 『ビジネスパーソンのための家計簿』(本田直之著)挑戦! | トップページ | 進捗報告『ビジネスパーソンのための家計簿』 »