« 平日から皇居の周りを走っている人のエントリ その2 | トップページ | 夏休みの予定がない方々へ »

2009年7月22日 (水)

J子の3行ダイエット体験③

こんばんは
豚・・・じゃなくJ子ですpig

前回の記事でMTKと山ちゃんにこってり怒られた私。



どーせ…pigpigpig



反省して3連休を迎えたのかと言うと実はそうでもありませんでしたscissors

Photo_2
韓国料理を食べたり

Beer_2

ビールを飲んだりbeer



懲りてないじゃないかannoy


と言われそうですが、主食を食べなかったため体重は増えずに
現状をキープup


昨日は夕飯がお豆腐だったので(涙)
今はスタート時より-0.4キロ

2キロ痩せるって できるのかな・・・・・


今日も豆腐食べます( ̄▽ ̄)

|

« 平日から皇居の周りを走っている人のエントリ その2 | トップページ | 夏休みの予定がない方々へ »

新刊J子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30653534

この記事へのトラックバック一覧です: J子の3行ダイエット体験③:

« 平日から皇居の周りを走っている人のエントリ その2 | トップページ | 夏休みの予定がない方々へ »