« 『今日のご遺体』 | トップページ | 遊べる本の検索エンジン「Amazotype」 »

2009年7月 2日 (木)

『モテ・バイブル』に導かれ路上ナンパしたMTKの運命は?

本題に入る前に気になるニュースのお話。

複数の大手出版社が共同で雑誌をネット配信へ、各社の記事を自由に検索可能に

これ、どんな内容になるのか気になりますね。

記事にも書いてありますが、いよいよ雑誌も紙からWEBへ?

そして本題はMTKのこと。

『モテ・バイブル』

Photo_2










という本がありまして、この中には女性にモテるようになるための秘訣がたくさん書かれているのです。

そりゃもう、服装からトークから何から何までです。

この本を仕事中に読んでいたら「じゃあ本当にモテるのかやってみようじゃないか」

ということになり、実験をしてみました。

その記事がアップされたので読んでみてくださいねヽ(´▽`)/

『モテ・バイブル』記事

山ちゃんでした。

blogram投票ボタン

|

« 『今日のご遺体』 | トップページ | 遊べる本の検索エンジン「Amazotype」 »

山ちゃん」カテゴリの記事

新刊JPニュース」カテゴリの記事

新刊JP更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30375658

この記事へのトラックバック一覧です: 『モテ・バイブル』に導かれ路上ナンパしたMTKの運命は?:

» ナンパ恋愛セミナー(東京) [後藤孝規のもてる方法]
ナンパ恋愛セミナー(東京)を渋谷で開催しました。渋谷は大阪とは比べものにならないぐらい人が多いですね。特にハチ公前はかなりの人でした。メンズエッグ編集部もあるアジアビルで今回のセミナーは開催しましたがなかなか良い場所でした。ナンパ恋愛セミ...... [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 15時08分

« 『今日のご遺体』 | トップページ | 遊べる本の検索エンジン「Amazotype」 »