«  山ちゃんの「ビジネスパーソンのための家計簿」その5 | トップページ | わたしの3冊!  »

2009年7月28日 (火)

「世界の素晴らしい本屋さんベスト10」

 こんにちは、山ちゃんです。

 世界の素晴らしい書店に日本からも一店選ばれているようです。

 

日本からも1店選出された、「世界の素晴らしい本屋さんベスト10」

 

リスト公開は昨年なのでニュースではないです。

 

 どの書店も威厳がありますが、日本から選ばれたけいぶん社いちじょうじ店が一番親しみやすい感じです。(僕が日本人だからでしょうが。。)

 

 実はMTKがゴールデンウィークに訪れていたようです。

 

京都の名物書店に行ってきた


 

 外観だけしか見れませんが、中が気になりますヽ(´▽`)/

 他の書店もですが、外観が美しいと行くのが楽しくて通ってしまいそうだ。。

 

 今から記事を頑張りますよimpact



  blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

|

«  山ちゃんの「ビジネスパーソンのための家計簿」その5 | トップページ | わたしの3冊!  »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30732794

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界の素晴らしい本屋さんベスト10」:

«  山ちゃんの「ビジネスパーソンのための家計簿」その5 | トップページ | わたしの3冊!  »