« J子の3行ダイエット体験④ | トップページ | 「世界の素晴らしい本屋さんベスト10」 »

2009年7月28日 (火)

 山ちゃんの「ビジネスパーソンのための家計簿」その5

 こんにちは、山ちゃんです。

 

家計簿が三週間目に突入しました。

 先月は給料日後二週間経過すると、かなりお金が減っていましたが、今月はそうでもないです。

 

 進捗報告『ビジネスパーソンのための家計簿』
 山ちゃんの『ビジネスパーソンの家計簿』その2
 山ちゃんの『ビジネスパーソンの家計簿』その3
 山ちゃんの『ビジネスパーソンの家計簿』その4

 

 土日は外出しなかったので支出はゼロ

 家の周りを歩いたり本を読んだりして過ごしました。

 

我ながらつまらない男(汗)

 
 

 これも家計簿をつけてみて気づいたのですけれども、読書ってのは節約という観点で考えるとものすごく効率的です。

 

 さて週明けからは
 27日(月)
 お茶2L…200円(消費)
 たばこ…320円(消費)

 取材交通費…620円(これは後日戻ってくるお金)
 新聞…180円(投資)

 前回報告で残金を書き忘れましたが、昨日までの残金は19200円

 

給料日まで残り二週間。

 自己投資が新聞だけっていうのも寂しいので、それ以外の自己投資資金が少しでも多く残るようにしないと。。

 という今日の報告でした( ^ω^ )

  

blogram投票ボタン

|

« J子の3行ダイエット体験④ | トップページ | 「世界の素晴らしい本屋さんベスト10」 »

実践!「ビジネスパーソンのための家計簿」」カテゴリの記事

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30729387

この記事へのトラックバック一覧です:  山ちゃんの「ビジネスパーソンのための家計簿」その5:

» 「3ヶ月で目指せ月収100万円!」輸入ビジネス講座 [オススメEBOOKS]
ネットビジネスで稼ぎたいなら・・・ 今の円高&不況はまさに追い風です!! → 「... [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 12時11分

« J子の3行ダイエット体験④ | トップページ | 「世界の素晴らしい本屋さんベスト10」 »