« 山ちゃんの『ビジネスパーソンの家計簿』その3 | トップページ | J子の3行ダイエット体験③ »

2009年7月22日 (水)

平日から皇居の周りを走っている人のエントリ その2

 こんにちは、山ちゃんです。

 少し前に、

 

平日から皇居の周りを走っている人のエントリ

 というタイトルでMTKが皇居の周りを走っている写真を載せていましたが、

 

Photo

 







 記事に掲載するには 『あまりにもむさ苦しい』という意見が編集部内で続出し、僕が代役をやってきました(あまり変わらない気もしますが)。

 

新刊JP編集部がさまざまなシチュエーションで「耳勉」(ミミベン)に挑戦! その2―走りながらミミベン(前編)―

 

 前編があるからには中編もある、ということで、さきほど皇居周辺に走りに行き、今帰還したところです。


  

 僕の他にも走っていらっしゃる方々がたくさんいましたが、ペースについていけませんでした。

 

雨上がりで蒸し暑くて無茶苦茶不快なのに、なぜ故にそんなに爽やかに走るのか?

 知性を磨くことはもちろん大事ですが、やはり最後にものを言うのは体力なんじゃないかと痛切に感じました。

 記事は24日(金)配信予定ですよ!

 
 
 

 

|

« 山ちゃんの『ビジネスパーソンの家計簿』その3 | トップページ | J子の3行ダイエット体験③ »

取材後記」カテゴリの記事

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30651148

この記事へのトラックバック一覧です: 平日から皇居の周りを走っている人のエントリ その2:

« 山ちゃんの『ビジネスパーソンの家計簿』その3 | トップページ | J子の3行ダイエット体験③ »