« MTKもJ子もがんばっているので僕も、やることにした。 | トップページ | 『ビジネスパーソンのための家計簿』(本田直之著)挑戦! »

2009年7月11日 (土)

(記事予告)編集部の2人が「ビジネス家計簿」を付けるようです。

こんにちは!新刊ラジオADの TKです。 (V)(^д^)(V)チョキチョキチョキ

ぽかぽか陽気に頭をやられて、前回はうっかり本名で更新してしまいました。うっかりはADの敵ですっ!

ちなみに今までで一番のうっかりは、生まれて初めての現場でゲストの方にヘッドフォンを付けようとしてカツラをずらしてしまったことです(もう時効なので言いますが…)。

さて、今日は新刊JPニュース編集部による、企画記事の予告です。

Kakeibo_2

『ビジネスパーソンのための家計簿』 本田直之/著(主婦の友社)

なにやら、今日新刊ラジオで紹介した『ビジネスパーソンのための家計簿』を、山ちゃんと、新人のP子が実践するそうです。

ラジオでも告知させて頂きましたが、ブログで平日毎日更新。新刊JPニュースでも、毎週配信するそうです。

ん~がんばって下さい!!

最近、MTKとか山ちゃん、TKもなんかやってよ、と言われるので、考えてます(というか、もうひらめきました)。

TKでした。

|

« MTKもJ子もがんばっているので僕も、やることにした。 | トップページ | 『ビジネスパーソンのための家計簿』(本田直之著)挑戦! »

T・K」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

『スピード・ブランディング』では「本名で勝負する」って書かれていますがなかなか難しいですね。(;^_^A

今回の企画も興味があります。
私は月末になると財布の中身がほとんど無くなるので「これではいかん、もっとお金を管理しなければ」と思っていたので今回の企画をぜひ参考にしたいです。

ちなみに私もイニシャルは「TK」です。

投稿: takaaki | 2009年7月11日 (土) 20時15分

takaakiさん、こんにちは。

コメントどうもありがとうございます!!

ビジネス家計簿は、使ったお金の意味を考えるようになるので、お金の使い方にかなりの違いが出てくるようです。
編集部では、山ちゃんと、新人のP子が頑張っているのでぜひご期待下さい!そして、応援してあげて下さい(笑)


>ちなみに私もイニシャルは「TK」です。
僕の本当のイニシャルは「KT」なんです(笑)
本名で勝負・・・も考えておきたいと思います。

投稿: TK | 2009年7月15日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30498980

この記事へのトラックバック一覧です: (記事予告)編集部の2人が「ビジネス家計簿」を付けるようです。:

« MTKもJ子もがんばっているので僕も、やることにした。 | トップページ | 『ビジネスパーソンのための家計簿』(本田直之著)挑戦! »