« ブックフェアに行ってきましたー☆ | トップページ | MTK! モテ男への道 中編を配信!『モテ・バイブル』 »

2009年7月 9日 (木)

矢島さんが喜ぶとき

こんばんは!新刊ラジオADの高原です。 (V)(^д^)(V)チョキチョキチョキ

スタジオの端っこで資料の整理をしていたら、なにやら矢島さんが上機嫌です(コーヒー奢ってくれました)。

パソコンに向かって、なにをしてるのかな~?

090709_213501











上機嫌の矢島さんと、ディレクター

↓続きはクリック

リスナーさんからのメールを読んでいたようです。

 

 

090709_213502_3

ラジオがポップアップになってから、ご感想のメールをいただけることが多くなりました。

いつも番組で紹介したいと思っているんですが、なかなか読めないでいます。(´・ω・`)

もちろん、全部きちんと読んでいますよ!!

いつもたくさんのメール本当にありがとうございます!

「いつもメールをくれるリスナーさんに、お礼にノベルグッズとか作りたいよね。」
…なんて話しているのを小耳に挟みました。

いつになるのか、何を作るのか分かりませんが、僕も欲しいです(笑)


これからも、たくさんのお便り、ご感想をお待ちしております!

さて、資料整理も終わったし、そろそろ帰ろうかな。 TKでした~。

Mail

|

« ブックフェアに行ってきましたー☆ | トップページ | MTK! モテ男への道 中編を配信!『モテ・バイブル』 »

T・K」カテゴリの記事

新刊ラジオ」カテゴリの記事

コメント

2010年2月4日の新刊ラジオを聴かせていただき、
お便りします。
ワタシ、ベルギーで番組を聴いてますよ。
毎日。
矢島さんが番組でも紹介されていたように、この番組をお聞きさせていただき、アマゾンで大量買いしているリスナーの一人です。
アマゾンで気づいたときに購入し、気づいたら2万円/月も使っちゃってます…

技術者なものでどうしてもひとつのことに視点が偏りがちなのですが、いろんなジャンルの本の紹介をいただけるということで、考え直すことができ、本当にためになります。
いくつかのポッドキャスト番組が有料化となり、本の紹介という意味合いよりも、視野を広く持つための情報収集という意味で非常に貴重な番組なんです。

続けてくださいね。

できる限り、番組のリンクから
アマゾンで購入するようにしますので、、、

そこで、ちょっとお聞きしたいのですが、
このウェブ経由でアマゾンに行き、買い物カゴに
いれるという作業を行い、後日購入するということになると、当番組に対していくらかは貢献できるんでしょうか。と申しますのも、海外からアマゾンを利用する場合、日本にいる誰かの家に郵送を手配するのですが、ぽろぽろと発送してしまっては、ちょっと迷惑がかかってしまいますので、私のような買い方をしているリスナーもいると思います

それでは。。。

ベルジアンより


投稿: ベルジアン | 2010年2月 7日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30478703

この記事へのトラックバック一覧です: 矢島さんが喜ぶとき:

« ブックフェアに行ってきましたー☆ | トップページ | MTK! モテ男への道 中編を配信!『モテ・バイブル』 »