« ダイエット終了! | トップページ | 名門出版社コンデナスト,雑誌救済のために新聞購読を中止 »

2009年8月 3日 (月)

新刊JP的 夏の100選 オープンしました!

 こんにちは!山ちゃんです。

 ここ数日ひそかに準備が進んでいた

 

 「新刊JP的 夏の100選」ページがついにOPENしました。

 

 ビジネス

 自己啓発

 人文

 サブカル

 コミック

 文芸

 生活・実用

 などのジャンルから選りすぐった書籍を紹介しています!

 

「定番!」から「聞いたこともない!」まで広く揃っておりますsun

 書籍はこれからも順次追加予定なので、

 



 何度でも観に来てくださいね!

 常に新しい発見がある…はず。


 というわけで山ちゃんでした(o^-^o)


 

 新刊JP的 夏の100選Webページ




blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

|

« ダイエット終了! | トップページ | 名門出版社コンデナスト,雑誌救済のために新聞購読を中止 »

山ちゃん」カテゴリの記事

新刊JP更新情報」カテゴリの記事

コメント

『7つの習慣』はすでにありますが数日前に「セルフ・スタディ・ブック with DVD」も購入しました。
積読の状態ですが夏の間に本書を読んで「セルフ・スタディ・ブック」で演習を繰り返そうと思います。

先ほど「ヤフーニュース」で電車の吊り革につかまったまま読書ができるグッズが紹介されていましたが、私の場合座らない時はオーディオブックを聴いているので実際に使うかどうかは微妙ですね。

投稿: takaaki | 2009年8月 3日 (月) 20時40分

takaakiさん

僕も慢性的な積読状態です。
お盆は読まずに溜まっている本を読むいい機会かもしれませんね。

確かにオーディオブックは手を使わないから満員電車でも楽ちん。
僕もそのニュース見ましたけど、実用性は乏しい。。

投稿: 山ちゃん | 2009年8月 6日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30815439

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊JP的 夏の100選 オープンしました!:

« ダイエット終了! | トップページ | 名門出版社コンデナスト,雑誌救済のために新聞購読を中止 »